2024年1月4日木曜日

準備はできてます、後は・・・。 1.4

 
仕事始めの4日です。

そろそろ手を動かそうと、
寒い時は作業シーズンのバーナーワークの
ロッドに離形材をつけて、
いつでも始められるように準備しました。

自分の尻を叩くようなものですね。



これで、一つづつ巻き取れば約50個できます、
ただ、集中力が続かないのと、
目が乾燥してショボショボになるので、
20個くらいが限界のようです、

できることから、とりあえずです


もう今年も、3日終わりました

1日から、ここのところしていなかった縄跳びを、
時間が空いて、動きたくなったら200回午前午後、
今日で3日、ちょっと足に筋肉痛が出てきました、

ただ、やってみて良かったのは、
作業場で縄跳びをするので、スペースを片付けないとできないので、
何か作業したら、自然に片付けることができるなと思っています、

なんでも、準備が大切ですね。


作業の前に整理整頓、作業の後また整頓、

これが今年の目標です・・・これが難しい!










0 件のコメント:

コメントを投稿