2024年1月30日火曜日

ヒマと戦っています、1月もやっと明日で終わります。 1.30


今朝も朝はだいぶ冷え込んでいました、

ここのところ、肩から首、頭迄の血流が悪いのか、
朝起きる時、慎重に起きないと、ふらつきが出ます、

とても嫌な感覚です・・・そんなこと無かったのに!

・・・今までとは違うことが、これから普通に起きるのかな(笑)

 
なっちゃんは、
避妊手術終えてから、それまでが信じられないくらい
静かになっちゃいました、

年が明けてからの、はっちゃけようは普通ではありませんでした、
今思えば、サカリが来ていたように思います、
猫ちゃんは半年過ぎると、もう子供ができちゃうみたいです、
子供が子供を産むようなものですね、
食欲はあるし、元気は良さそうですが、

今までを姿を思うと、なんか変というか、すご〜く変な、なっちゃんです。

この包帯が取れれば、また戻るかな?




人それぞれ速さの感覚は違うと思いますが、
私は1月がやっと明日で終わりか〜という感想です。

理由はただ一つ、暇! 寒い時期の暇は最大の敵です!

まだ、もう1ヶ月は暇そうです、

その中で、無理矢理見つけた、ヒマと戦う、昨日の作業です、


二人分の額装作業と、
扇のパネル立て、4組作りました、

木工は、工具をたくさん出して、調節するので、
まとめて作業します、

少しは、なんかしています(笑)



縦が1メートルくらいの周りをステンドグラでデコレーションした
高橋さんの豪華な鏡でと、
山下さんの鶴のめでたいパネルです、

この大きさだと、しっかり枠で固めないと、
壊れそうでとっても怖いので、早めの作業致しました、

今から、額に入れますので、お時間がありましたら、
お寄りくださいね。



扇のパネル立てです、木の撮り方角度が特別なので、
作り方も、すぐ忘れてしまうので、
一度に複数作るのが効率的です、

これで、当分大丈夫でしょう!




案外ヒマも、大切だと思わないといけない歳になったのかな(笑)

今、最大の敵と戦っています。 春よ早く来い!






0 件のコメント:

コメントを投稿