2024年1月17日水曜日

今年も、ここから、ココニコからスタートです。 1.17

 


温度の低い朝ですが、風がないのでだいぶ楽な
朝のウォーキングでした。

1月も半ばを過ぎて、
昨日、今年最初のクラフトの出店の返事が来て、
今年も、豊橋のココニコからスタートです。

もう16回なのですね、
何回出ているのでしょう、
今のところ、落とされたことがないのですが、

近頃は、申込者が多いようで、
多分倍以上の応募者がいるはずです、
結構な倍率、特にこの時期は他の募集はまだないようなので、
出店させてもらえるだけでありがたいと思って、
今年もココニコからスタートです。

今年を占う、2日間です。

明日は、岡崎暮らしの学校の今年最初の講習です、
第一と第三の木曜日の講習で、
第一が4日のため、今月は1回の講習になってしまいました、

だいぶ空いてしまったようですが、
寒い中、今年もこれで動き出したかな。


今年もよろしく、 そして頑張ろう、頑張りましょう!


・・・追伸!

みどりさんがよく、なっちゃんにハートがあるよ、
て、よくいうのですが、
あまりわからなかったのですが、

昨日、やっと発見しました、
ハートと言えばハート?かな。













0 件のコメント:

コメントを投稿