2024年7月10日水曜日

しょっぱなから、まさかのヒラメ! キスの細い仕掛けでよく釣り上げました(笑) 7.10


朝、ウォーキングに出かける時間に、
太平洋に、
ちょっと波が高く、あまり良い海ではないな〜と、

3投目、いつもにない手応え、

!!!黒い影、・・・ヒャー・・・ヒラメだ〜!




30センチ以上の大物です。





ということで、キスを釣る細い糸で、針で、よく釣り上げました、

だから、海は何が起きるかわからない、

その後、20投以上投げましたが、
一回も当たりなし!

ま〜こういうこともありかと、道路が通勤時間になる前に、
帰ってきて、釣り道具を片付けて、ブログしています。

やっと7時過ぎましたね(笑)


今日は、ヒラメの刺身です。(大笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿