2024年7月16日火曜日

ついでに作った、新メンバーです。 7.16


朝からウォーキングに行けないしっかり雨です。

みどりさんは、まだ起きてこないので、
その時間のブログです。


もうすぐ夏休みですね、
暑いし、雨が降っているし、
学校に行きたくなくなるような、行動が限られる連休明けです、
新鮮な気持ちのする朝ではないですが、
がんばりましょうね。


空き時間についでに作った、新メンバーです、
広告の白いウラの遊び書きを
形にしてみました。

ペンギンちゃんと、なっちゃん、
首をこれでもかと傾げた、シマエナガちゃんです。

技術的にいうと、
ペンギンちゃんの頭の部分のガラスカット、

小さいから、結構難しいです、(分かりますよね)

小さいのは、結構難しいものです!




遊び書きは、一期一会、

ある意味、一点ものです。


・・・そろそろ、お姫様が起きてくるかな(笑)












 

0 件のコメント:

コメントを投稿