2024年7月18日木曜日

人生初、自分の畑で土で自分で育てたスイカです。  7.18

 



今朝、収穫条件を満たしたので、

人生初、自分の畑で育てたスイカ、
チョンと切って収穫しました!

・・・こんなに大きくなるとは、

作れるモノですね、

ポンと叩くといい音です。


今日岡崎の講習ですが、帰ってから切ってみますが、

・・・冷蔵庫に入るかな〜
事務所にも小さい冷蔵庫があるのでなんとかなるかな〜

しっかり噛み締めて、味わって、人生初のスイカをいただきます!



昨日のガラスを溶かすペンダントトップのバリエーション版です。

少し形を変えて菱形にしたもの、
10点ほどネックレスにして商品にしました、



二等辺三角形のものから、
菱形にしたものです、


シャープなシルエットで、これはコレでモノになりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿