2024年7月15日月曜日

展示できるものから、できる範囲で、少しづつ運べる用意をしています。 7.15

 
今月の31日に搬入します、

「ステンドグラスで輝く、いきもの展」

展示できるようになったものから、綺麗に拭いて、
区別がつくように段ボールに入れて、
運べるようにしています。



オモチャ箱ですね。



ステンドグラスは重たいく、壊れないように
特に尖っていたり、凹凸が激しいものは、
特にヒゲのつけているものなんか、

最新の注意が必要です、まだこの隙間に新聞紙を丸めて詰めて、
固定してから、階段を降りて、
車に積んで、運ぶのです。


これは、この板につけたまま車に積んで、搬入、そのまま展示します、
もう後ろに配線してあります、

作品名も入れて、なるべく現場での作業を少なくするのが、
展示作業の基本です、

これはクラフトフェアも同じですね。

ここが、血液型 A型の特性、
でも、結構ズボラな、めんどくさがりなA型でもあります。




一応、今のところ出品作品にタイトルを振っていったところ、
ちょうど40点になりました、

・・・全部、灯りが入ります(笑)

出展しようとおもえば、まだ倍くらいはあります(笑)

よくもまあ〜・・・


歳を重ねて、長く作っていると、
いつの間にかこうなります、

作った時を思い出すもの、全然記憶にないもの、


それが長く生きている、証ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿