2024年7月13日土曜日

サーファーのお兄さんのいうことは正解でした。 7.13

 
水曜日のヒラメが釣れた日に、
すぐ帰ってきたため、釣り餌が残っていたので
いつものウォーキングに出る時間に、太平洋に、

涼しく、穏やかで良さそうと思いましたが、

水曜日に帰る際に、すぐ横にサーファーのお兄さんが帰り支度、

「今日波が高く、うねりがあるね」サーファーには良い波ですね〜
と話しかけたところ、
今日より、土日の方がもっと良い波が来るはず、
そんな会話をして、彼は会社にお勤めに行きました、

出勤前にサーフィン・・・そういう元気な人が多い太平洋です、

今朝、風はないし、穏やかな海ですが、

言った通りの、荒れ模様の高い波、




なんで分かったのか、
サーファーの波情報が多分出ているのかな、

キスは荒れ模様に高い波の時は、やっても無駄!

ちょっと竿を出して、
まだ帰っても、いつもの時間にみどりさんと朝飯が食えると、
帰ってきて、今朝食を食べて、

何もなかったかのように、ブログしています。

朝早いと、1日が長いです、

今日は、これから作業場の大掃除、整頓をします、

ちょっと涼しそうなので、今日がチャンスですね、

今、外で蝉の鳴き声が聞こえます、


海はいいですね・・・

私、死んだら、ここで散骨してもらいます。

遺言です。








0 件のコメント:

コメントを投稿