2024年7月9日火曜日

夫婦と見るか、親子と見るか、兄弟と見るか、シマエナガです。 7.9

 
早速、昨日のお目目が使われています。




シマエナガ、
親子か? 夫婦かな?




なっちゃんと並べると、大きさが分かりますね、
かみついちゃダメだよ〜

・・・そういえば、4.5日前の夜に、
急に外からすごい唸り声をあげて、何か咥えて、
なっちゃん寝室に登場!

・・・コウモリの赤ちゃん!・・・初めての獲物! 大興奮!
しとしきりドタバタ暴れて、
絶命して動かなくなったのか、みどりさんのスリッパの横に、
無造作に置かれていました・・・合掌!

でも、なっちゃんは外に出していないので、
これで済んでいると思います、

ドラちゃんの若い時なんて、大ネズミに、鳥、
ほんとにたくさん獲ってきては
よく見せてくれました(笑)

それに比べたら、可愛いものです、

ドラちゃんは、ほんとに幸せな猫ちゃんですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿