2024年7月12日金曜日

「クチバシの黄色い、KARUGAMO」ステンドグラスオブジェらしい作品です。 7.12

 
昨日、肩の痛さを、同級生の治療院で診てもらったところ、

・・・これは、首から来ていて、
左首の髪の毛の生え際が腫れていて、
それが神経を圧迫して、肩の痛みが出ているとのこと、

「左首が狭くなってるよ〜」

これは、いつも作業をしている椅子の場所に、
原因がある場合が多いよ〜と、

・・・もう何年も、みどりさんが左側にいて、そちらを見ていることが多く、
左首が圧迫されていることが大きな原因だそうで、

座る位置を右側に入れ替えると、
治ってしまう事がよくあるという事だそうです、

「へ〜」
で、右側を見て寝ると良いとのこと、

かと言って、パソコンの位置もあるし、私が右側になることは難しいので、
それから、なるべく右を見ることにしています、

原因が分かっただけでも、だいぶ気が楽になりました、


ゴルゴ13は後ろだけど・・・私の左側に立つな!!!(笑)


「クチバシの黄色い、KARUGAMO」









灯りを始めて入れて、一応展示できるようにしておきました、

ステンドグラスで作った、正統派のオブジェです、

クチバシの黄色い?・・・実は、クチバシの先端だけ、
黄色い透明ガラスが入れてあります(笑)

ま〜展示するスペースがあったら展示しますね。


今朝も朝から雨です、蒸し暑いです、

蒸し暑い中、畑のスイカはもう、売り物のように大きくなって、

どこで、収穫して、食べようか、これも思案中です。









0 件のコメント:

コメントを投稿