2024年7月28日日曜日

私の周りで、すご〜く、心筋梗塞が流行っています。(笑)で済めば良いのですが。 7.28

 
昨日、また木彫で何か作りたくなって、

・・・そういえば、肝心の材料の木がなくなったな〜
と、久しぶりに同級生の私の専属大工さんに電話して、
切りカスの柱の塊はな〜い?
・・・あ〜あると思うよ・・・じゃすぐ行くと、彼の作業場に、
適当に持っていって良いよと、

たっぷり一生分の木材をもらってきました、帰り際、


・・・去年、心筋梗塞になって、手術、入院していたと、
胸からお腹にかけてのスゴイ手術跡を見せらてました、

結構重症、酷かったようです。

近い期間に、ジムで会う同級生2人それもいつも元気そう、他にも1人、
2人とも、まさかと思ったそうです、

周りで、6人くらい同年代の知り合いが心筋梗塞になっています、

なんで、みんななっちゃうの!

嫌な感じですね、そろそろそんな年頃になってしまったのかな!

怖がってもしょうがないので、

全然元気ですが、今できることをするしかありませんね、


そんなことは関係なく、

なっちゃんの・・・よく見ると、不思議な寝転び方です。




・・・では、来週の土曜日から、いよいよ始まります。

・・・バッタリ、倒れないように祈ってくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿