2024年7月22日月曜日

「ベルーガのバブリング」最終ノミネート! 見てもらえるね、ヨカッタネ。 7.22

 

昨日、もう搬入に使う車を搬入時まで使用しないので、
事務所に作品を置いておくのが邪魔なので、
箱に入るものから車に積んでおきました、

その積み込み作業の間に、
残っている、この作品に目がいって、

見捨てられて・・・ 「なんか寂しそうだな〜」と、
ちょっと手を入れて、生き返らせようか!

一度分解して、ペイントし直して、ライトも入れ替えて、

日曜日の暑い中・・・昼間から一杯飲んで、
ほろ酔い気分の中、

結構、時間を割いてリメイクしました。


「バブリングするシロイルカ・ベルーガ」

木彫+ステンドグラス

良かったね!の 最終ノミネートです、

結構 好きな作品です。










前は口から灯りは出ていませんでしたが、
下からドリルで長〜い穴を開けて、
灯りが入れてあります、

・・・こんなことをするのは、私だけでしょうね(笑)


今朝も、朝から暑い!・・・もう、2汗描きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿