2024年7月21日日曜日

この作品は、落選です。 7.21


今朝はいつもの時間より30分早く起きて、
日の出る前にと、
ウォーキング、その後草取りをしました、

それでも、汗びっしょりでシャワーを浴びて、
ご褒美のスイカを食べて、

その頃、みどりさんが起きてきて、
食事を済ませて、暑い部屋でブログしています、

 30分草取りすればかなり取れます、
毎日30分・・・これがとっても難しいことです、

少しづつデモが、一番ですね・・・わかっちゃいるけどできませ〜ん!

これも少しづつ作ったモノです、

出品しようか迷いましたが、

もう一つ気に入らないので、今回は落選です。




こういう、つるんとしたフォルムは
すごく難しい制作物です、

・・・こんなの、よく作ったな〜〜〜




もう、眠たくなってしまいました(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿