2024年7月27日土曜日

紫式部ちゃんは、教室の玄関先にお出ましです。 7.27

 
どんどん朝が暑くなってきました、
開けるのは遅くなったけど、空気が重たく感じる今朝でした。

今日は、このプログが終わったら、

この頃、ヒヨドリがよく葡萄棚に侵入するようなので、
ブドウちゃんに袋をかかる作業をします、
もう日が差し込み始めたようですが、
少しは、今からの方が作業できそうです。

やっと色づき始めました、
やっぱりお盆の頃に食べれそうですね。






紫式部ちゃんは、教室の入った先に飾られました、

御所車の前

純和風の世界になりましたね。



では、ひと汗かきますね。













0 件のコメント:

コメントを投稿