2024年7月2日火曜日

いつもの時間に、洗い流された景色の中のウォーキングでした。 7.2

 
未明までよく降りました、

まだダメかと、朝外を見るとなんとか雨も止んで、
これならと・・・お尻のポッケに折りたたみ傘を入れて、
洗い流された景色の中・・・いつものコースを、

途中、この時期ならデンデンムシがいないかな〜と、

緑地公園の桜並木の木を見ましたが、
いつもなら、数え切れないくらいいるはずなのね、

あれ〜、さみしいな〜、薬撒いたのかな、

人間のエゴを感じながら、でも気持ちの良い朝です、


ジムに復帰して、今月が終わるとちょうど半年、
今、4年間のブランクと、それからの年月の流れを、
前の体に戻そうと、少しづつ10分走ったり、
休み休み500mほど泳いだり、

多分4年前には戻らないと思いますが、今の体作りをしています。

昨日、登場させた、もう10年以上前に作って、
1度も灯りを入れていなかった、

恐竜シリーズのアイキャッチに、初めて灯りを入れて、
設置した見ました。


昨日、完成しました!で、通りそうですね(笑)




まさか、これをこんなふうに登場させるとは思いませんでした、


私としては、意外な展開ですが、

作った時のことを感じながら、

多分今作ったら、もっとリアルに作ると思うけど、
これはこれで、手作り感があって、

その時しかできない、・・・良い味です!


忘れられたことの、リベンジ!・・・頑張ってね!





0 件のコメント:

コメントを投稿