2024年7月11日木曜日

作品展に出そうか、只今思案中! 7.11

 
荒れ模様の1日になりそうです、

今日は、みどりさんは3ヶ月に1回ほどの浜松の病院に、
検査を兼ねた検診に行く日です、
みどりさんは、一定の間隔で病院で検査を受けているので、

私より間違いなく、長生きしてくれるはずです、


・・・只今、私 今ピンチです、

ちょうど2週間ほど前に、プールで無理にパワーを使って、
泳いでから、左肩周辺に痛みが出て、
それからプールをお休みにして、他の運動をしていましたが、

ちっとも治らずに、それどころかどんどん痛みが増して、
普段の生活・・・釣りも行くし、
大丈夫は大丈夫ですが、
時々、痛み止めなどを飲んだことないのですが、
飲みたくなるくらいに激痛に悩ませられています、

今日、みどりさんが病院に行くので、
私も同級生の接骨院に行って診察してもらおうかなと、

痛いところがあると、すごく気分が落ち込みますね、

久しぶりに、弱気です、


・・・でも、昨日のヒラメは最高に美味かった!

特に、大きな肝が、絶品でした!



つまらない話はさておき、

今、この作品をどうしようか思案中です、



カモの、ステンドグラスオブジェ

以前に作ったものですが、
もう一つ気に入らずにライトも入れたことなく、
棚の上に置きっぱにしてあっつて、ホコリまみれでしたが、
昨日、ちょっと気に入らない部分を直して、
綺麗にしてみました、

今回、灯りを入れてみて、
見栄えがするようなら、出品しようかな〜と、


只今思案中です、

・・・と、雨でウォーキングに行けないので、


朝の4:42分の ブログ公開です。









0 件のコメント:

コメントを投稿