2024年7月7日日曜日

ステンドグラスで輝く、恐竜シリーズ、タレントが揃ってシリーズになりました。

 
七夕のようです、
夜も蒸し暑く、なんか季節感がありませんね。

昨日、7種ほど追加して、

「ステンドグラスで輝く、恐竜シリーズ」

数えていませんが、約20種類ほどになって、

シリーズとして完成に近づきました。



これ、一部です、

新作の中では、このブラキオサウルスが
動きがあって、気に入ってます、

昨日も、Eテレで特集していましたね、

恐竜は、種類がすごく豊富です、

時々、小さい子で、すごく詳しい子がいますが、

あくまでも、私のイメージですからね。(笑)




本当は、朝から釣りに行くつもりでしたが、
この暑さ! 熱中症でバッタリ言っても迷惑なので、

中止して、今から暑くなる前に、
玄関横のジャングルを普通の森に変えようと思います、


では、作業開始です。





0 件のコメント:

コメントを投稿