2024年7月6日土曜日

涼しい空気は、完全に消滅してしまいました、エアコンの部屋にいるしかありません。 7.6

 
湿気は多いは、温度は高温、
朝から涼しい空気は全然感じられず、

今日も、エアコンの部屋で過ごすことが一番!

夕方、スポーツジムで汗をかいて、
お風呂に入って、帰っていっぱい!

そんな予定の週末の土曜日です、

クラフトも9月まではなく、
この時期は、この辺りは当然暑いのでどこもなく、
今、開催しているのは東北、

・・・知り合いの子は、
今日から、青森のクラフトに出店するようです、
若めの女の子ですが、
長野県から、青森まで・・・よく行くな〜、

人の噂では、東北はよく売れるそうで、
一度チャレンジしようと思いますが、
ちょっと、思い切れないのが本当のところです、

ま〜あ、おじさんは、
クーラーのよく効いた部屋で、

秋からの準備をしているのが、一番!

今日は、メインにした恐竜シリーズの補足と補充を、
机の上でコツコツと仕上げます、




今までは、こうして吊るすタイプでしたが、
おいて飾れるタイプにリメイクしています、

20種類くらい作れば、格好がつくかな?




大体、一回で、このぐらいの数を作ります、
まとめて作れば、そんなに負担になりません、

ボ〜と、暑さに耐えるより、

お年寄りは、エアコンの部屋で疎開しましょう!!




完成品は、明日公開!

それほどのものでもありません(笑)

でも、数が揃えば、パワーが生まれます。





0 件のコメント:

コメントを投稿