2020年7月24日金曜日

1年後、心配のない世界になっていることを祈ります。 7.24




岡崎の箭田さんの人魚のパネルです、
休校のおかげで、半年以上かけた作品です、
・・・コロナを思い出すかな?


本来なら、今日はオリンピックの開会式のある日ですね、
しっかり世の中は変わってしまいました、
今、また感染が拡大模様です、

1年後、心配なく世界の人が集まってくれる
世の中になっていることを、
切に、お祈り致します。

今日は、そのための休日ですが、
岡崎の講習は通常通りに開講致します、

1年後の、明るい世界を夢見て、

今は、コロナにかからないように過ごしましょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿