2020年7月13日月曜日

思ったより、気軽に楽しんでもらえるランプのような気がします。 7.13






昨日完成した、「ブドウのランプ」です。

制作する前は、結構難しいように思いましたが、
完成して、それほど難しい物でもなく、
こうして、制作見本があれば、
気軽に、根気さえあれば楽しんでもらえるランプのように
作り上げての感想です。

それと、組み立てるのが楽しい制作行程と、
賑やかく、それぞれを丁寧に作れば、
面白い制作物です、

日常光の中でも、灯りを入れても豪華
存在感のあるランプですね、
かなり小さいランプですが、大きく見えます

一回は、挑戦してもいいかな、と思ってます。

意外と、何とかなると思いますよ。





・・・昨日、大きな鯛を釣り落として、

まだ、その余韻が腕・身体に残っています、

まだ、悔しさが残っています。

2匹、中くらいの大きさの物を釣って、
本来なら、ハリスを交換して釣るのが今までの教訓ですが、
つい、つい、それを忘れたと言うか、横着したと言うか、

ホント、それを見透かしたような、
普段の生活もそうですね、油断したらあかんのです、

ホント、油断大敵、この悔しさを忘れるな、

と思うのですが、忘れるのが人間です

忘れるから、人間か!












0 件のコメント:

コメントを投稿