2020年7月8日水曜日

朝から、めちゃくちゃ調子狂ってます! ラジオ体操が無くなったぞ。 7.8




ブドウのランプのそれぞれのパーツを調達中です、
頭の中にはありますが、下書きはありません、
成り行きまかせ、


少し前、さあ〜今日もしっかりラジオ体操をしよう!
と、最初の準備運動の屈伸運動をした所で、
緊急気象情報が入って、ラジオ体操が無くなってしまいました、

なんだそれ!

今朝も、目が覚めた時は雨が降っていて、
これは、散歩は無理かと、みどりさんの朝食を待っている間に、
ちょうど止み間があって
今日は午後も雨そうなので、じゃー行ってきますと、
なんとかクロンの散歩ができました。

でも、いつもと順序が違って、なんか変、

・・・今日は、調子が狂った一日のなりそうです、
心して、一日過ごそうと思います。


それにしても、湿気で、じめじめですね、
週間予報を見るとまだまだ雨が続きそうです、

コロナに水害、台風も来そう、酷暑、
2020・令和2年は、激動の年になりそうです、

それでも、調子は狂っても、毎日新しい朝が来る訳で、

みんな、無事に暮らせることを、お祈りして、
今、今日できることを積み重ねることしか、

取りあえず、思いつかない、現況です。


昨日、生徒さん第一号の幾何学模様の、
山下さんのランプが完成しました、

めちゃくちゃ、苦労したようですね、

・・・かなり難しいランプです、

よく、頑張りましたね、

・・・昨晩はゆっくり寝れたかな?(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿