2020年7月27日月曜日

素材がだいぶ揃いました、でもここからが手がかかります。 7.27




蔓のくるくるを除いて、素材がみんな揃いました、
これから、一つ一つハンダを塗って、
ひとつひとつキレイに拭いて、それから合体です、
合体は、それまでの苦労した分、
解放されて、自由を与えられた作業になります、
よく組み立てがイヤ、って人いるけど、信じられない!。


なんとか、雨が降っていない朝です。

もう、7月27日、本来なら太陽ギラギラ夏真っ盛り、
コロナも含めて、変な一年です。

こんなに、自分で自由に何か作る年は、初めてですね。

皆んなそうですよね、
生きていた中で、こんな年は初めて、初めての1年

「ターニングポイント」

間違いなく、そんな年です、

まだまだ、尾崎豊ではないのですが、

強く生きなきゃと、思うのです。

では、今週も強く生きましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿