2020年7月21日火曜日

朝のきらめき、ひらめきです。 7.21




みどりさんコレクション、なかなか、面白い醤油いれ。


蒸し暑い朝です、

昨晩、やっとの晴れ間に、みどりさんが布団を干してくれて、
フカフカになったのはいいのですが、
布団の芯がなんとなく暑く感じて、
寝付かれない、ちょっと寝不足のような、朝の目覚めでした、

カラッと、した夏は夏で厳しいですが、
この蒸し暑さは、こたえますね。

いつもの朝、
「今日のブログはなにを書こう」と
構想しながらクロンと散歩をします、

今日は、全くネタがなく、朝食の後、
ふと、台所の上を見ると、
面白い、横浜にいる娘がお土産に買ってきた、
シュウマイについていた陶器の醤油入れ、

あ、これにしようと、

朝、寝不足の目に刺激を与えてくれた、

物です。



みどりさんの切り絵、完成。
よく見ると、色んな物が、緻密に構成されていて、

じっくり見て欲しい作品ですね。





ドラちゃんの寝姿です、
器用です、どこでも寝ちゃいます、

一瞬・・・「ビクッと」します。



昨日、アマゾンで首掛けの扇風機を買いました、

これをかけて、釣りします。







0 件のコメント:

コメントを投稿