2020年7月20日月曜日

Go.To.フィッシング。 7.20



ちょうど右にコンモリ山が見えて、
上から見ると、ちょうど「エール」のオープニングの、
景色そのものです、サーファーがこれで結構います、
朝早くから元気ですね、結構今から会社に行く人もいるようですよ。



昨日は、浜名湖に、今日は太平洋に!

出発前、みどりさんに、GO.TO.フィッシング!
と言って出かけましたが、太平洋は大荒れです。

サーファーにはちょうどいいようですが、
荒れると、キスさんは深い方に行ってしまうため、

「こら、あかん」と帰ってきました、
もう、天丼を食べるつもりでいたのですが・・・
自然には勝てませんね。

やっと少し、晴れ間が見え始め、
今、セミが元気に鳴き始めました、

今年は、土日にクラフトが全然無く、
多分、年末までなさそうで、
その分、釣りに行ける、ある意味楽しみな年、

本来の姿に戻る、コロナの年です。


1日ブログを空けると、久しぶりのような感じです、
しても、しなくても、
見てくれる人の数は、全然変わりませんね。

な〜んだ。









0 件のコメント:

コメントを投稿