2020年7月15日水曜日

リベンジ成功、大きい鯛は用心深いです。 7.15





夜明けから、浜名湖で先週のリベンジに、
ありがとう、待っててくれて、

いいファイトでした、
大きい鯛ほど用心深くて、繊細なアタリです、
それは、ここまで大きくなるのに学んだことかな、

日曜日に逃したのは、もっと大きかった気がしますが、
逃がした魚は大きく思うのかも、

これも40センチくらいはあるかな、
今日は夜、鯛のお刺身です。

若い頃は、朝日を見て、夕日を見て
帰ってきたのを思い出します、すごく元気だったようです。


今は、集中力が無くなったら、
とっとと帰ってきます、
釣れるか釣れないかは、時の運、

でも、アタリがあった時の、
手が震えるくらいの緊張感と、集中力は、

やめられまへんな。







浜名湖の朝日です、
やっぱり、魚は濃いですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿