2020年7月4日土曜日

今まで経験したことの無い事態ですね。 7.4





毎年、義理堅く咲いてくれる、風蘭です、
真ん中の、紫の色が薄く色が入った花が清楚ですね、
けなげな感じが・・・いいね。


少し前より、九州方面で、
今まで経験したことの無い、雨が降っている、
という、ラジオでニュースが流れてきます。

豊橋も、荒れ模様の1日になりそうです、

今日、生徒さん来れるかな〜?
などと思いながら、ブログしています。


・・・今まで、経験したのとの無い
そんな一年になりそうですね、

11月の蒲郡のクラフトフェアも中止になりました、
これも一年の恒例行事、
今年は、無かったことにした方が良さそうですね、


今朝は、いつものルーティーン、クロンとの散歩に行けず、
帰ってやる、縄跳びができず、
何となく、目が覚めないかんじです、

その時間に、風蘭の手入れをしたり、
鈴虫のえさをあげたり、


なにがあっても、自分を忘れないようにしましょう。




もう生徒さんにもらって、窓際に吊るして、
10年くらいは経っていると思います、

私と、馬があったようです。


今年、孵ってくれた鈴虫の赤ちゃんです、
多分、100匹くらいはいそうです、
・・・ゴキブリじゃないでね、

もう一ケースあります、3代目の赤ちゃんかな、

・・・命の、大爆発です。










0 件のコメント:

コメントを投稿