2020年7月9日木曜日

調子が狂ったまま、終わったひどい1日でしたね。 7.9





バラバラにくっ付けるにしろ、
それぞれのパースで曲面だけは、
大切にした方がいいですね。


昨日、朝から調子が狂っています、というブログをしましたが、
やっぱり、1日狂いっぱなしでした。

午後、久しぶりに昔通ってくれたご年配の生徒さんが、
相談があるとみえたのですが、
駐車場に車を入れる際に、息子の車に、
事務所の中にいても聞こえるような大きな音で、
もろに、逆オカマをホってしまい、車は大きく壊れて、
その後始末で、てんやわんや、解決はしましたが、

みどりさんと、やっぱり今日は狂いっぱなしの日だね、
と、忘れてしまいたいような1日でしたので、

しっかり昨日のことは、忘れます。


今日も、朝から雨でクロンの散歩に行けず、
いつも通りの、ルーティーンとは行けませんが、
ラジオ体操を今終えて、

ボチ、ボチ、一日を始めます。

なにがあっても、雨ばかりの一日でも、

「日々これ好日と」いうことにしましょう。



最悪の日の終わり、みどりさんとドラちゃんの、
ツーショットです。









0 件のコメント:

コメントを投稿