2020年7月18日土曜日

この線は、もう達人ですね。 7.18 夏野菜ももうすぐ終わりです。





昨晩は、よく降りました、
今は降り飽きたようで、いつも通り散歩に行って、
朝食を頂いて、ラジオ体操してブログしています。


上の写真は、みどりさんの切り絵の下書きです、

スケッチブックに細いサインペンで描いてありますが、
この、細い、素直な奇麗な線、
絶対普通の人、プロでもなかなか描けない線です、

この線を見ただけで、スゲーと思います、
コツコツ続けていると、いつの間にかここまで来るのですね、
でも、これを切り絵にするんだから・・・・

全然、お金にはなりませんが、

私、だけは良くわかっていますからね(笑)


夏野菜も、長雨でだいぶ疲れてきたようで、
そろそろピークは過ぎて、終焉を迎えています、
全般的に、豊作でした、

今、雨に打たれると実割れしてしまうため、
少し色づいたうちに採っておいたトマトが、
真っ赤に色づきました、

幸せの、色ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿