2020年7月14日火曜日

スペクトラム社がおかしくなってから、欠品、在庫切れが増えました。 7.14





ブドウが生る前の写真です、
これで、180個ほどナギットが必要です。


以前なら、潤沢に安価で入っていた材料が、
このごろ欠品・在庫切れが増えました、

スペクトラム社が廃業して、他の方が引き継いだようですが、
以前ほど色んな物に手が回らないようで、
いろんな所に、影響が出ています。

今回使用した、ナギットも、
問屋さんに問い合わせた所、かなり無くなっていて、
多分、今回注文した物が切れると、
入荷の見通しが立っていないとのこと、
終わりになってしまいそうです、

まあ、無いなりにするしかないのですが、
困った所です。

在庫のある分は、放出しますので、
作りたい方は、早めにご注文くださいね。


それにしても、雨が続いています、

今朝も豊橋はかなりひどい雨が降っています、
なんとか、昨日まではクロンの散歩に行けていましたが、
今朝は、とっても無理そうで、
空いた時間に、ゆっくりブログしています、

湿気が多くて、カビそうですね。


只今、ブドウのランプを右の細長いモールドで、
作ってくれる方を募集しています、
左下が、今回使用したモールドで、
少し細くて、かなり長めです、
蔓が長く下に伸びて、ブドウがたわわについた、

豊穣なブドウのランプになると想像しています、

誰か、是非、見せてください!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿