2020年7月23日木曜日

目的の魚ではないのですが、一番の大物です。 7.23





マゴチさんです、でっかくて竿を折られるかと思いました、
よく、細い竿でつり上げた!

外道ですが、丸々肥えたマゴチです、
よく引きました、こんな身体でもひれが大きくて
泳ぐ力が強い、相当大きな鯛かと思いましたが、

海中から見えてきたら、・・・あれ〜黒いぞ〜

今までつり上げた中で、最大級のマゴチさんでした、
クーラーに入らないので、
そのまま魚籠に入れて帰ってきて、
只今、ぶつ切りにされて、夜、煮魚で頂きます、

今日は、「海の日」です。

しっかり食べて、ご供養させて頂きます。
ゴメンね。




ちょっとトボケたお顔です、
こんなにファイトするとは思いませんでした、

・・・死ぬか生きるかだもんね。









0 件のコメント:

コメントを投稿