2020年7月17日金曜日

変わらないのが一番いいこと、机の上は、心の風景かな? 7.17




永井さん、愛犬のコーギー制作中!
私の作った見本や、ペーパークラフト、
小さい人形色々並べて眺めながら、

自分の世界、妄想に浸っています、

・・・こういう時間が一番楽しいんですよね。


昨日の、岡崎の講習中の、永井さんの机の上と、
今朝のみどりさんの机の上です。

講習室で、生徒さんの作業する姿勢や机の上や見るの、
それぞれの世界がそこにあって、性格が出ていて、
個性があって、楽しいですね、

多分、小学校1年生の時の机の上、
姿とそう変わっていないと思います、


みどりさんの机の上、
これも、一緒に仕事を始めてから、
ズーと変わりなく、・・・30年以上前と一緒だ、

飽くことなく只今、切り絵モードに入っています、


「変わらないことが、一番いいこと」ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿