2020年7月22日水曜日

サンマロー・マルサンパン、残念です、やめちゃうんですね。 7.22






皆さん、幼い頃から行っている店ってありますか?


物心つく頃から、私の育った商店街、
200メートルほど離れた、マルサンパンさん、

小さい頃は、パン屋さんと併設してお菓子も置いてあって、
お小遣いの大半は使ったとおもいます、
グリコのアーモンドキャラメル、マーブルチョコレート、
よく懸賞の応募券を集めるために、
よく行きました、思い出すと胸がキュンとなります。

お使いに、食パンを買いに行ったのが、なつかしい!

そして、みどりさんと過ごし始め、

パンと喫茶室を設けた、サンマローに。

クリスマスケーキ、バースデイケーキ、
岡崎の金曜日の講習前にいつもよって、
昼食の、サンドウィッチ、パンを買って講習室で食べる、

とっても安く、美味しいサンドウィッチ、

7月イッパイで、廃業しちゃうみたいです、

コロナのせいだったら、
許せね〜!!!!

普通にそこにあってほしい物がなくなる、
とっても、すごく、残念!

約60年、ありがとう・・・ありがとうしかないですね。

今年の、クリスマスケーキは、どうしましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿