2022年7月20日水曜日

今日から3日間、長い1日になりそうです。 7.20

 
今日から、JR岡崎駅の改札を出た正面、
午後4時から8時まで、
駅ナカ横丁に出店します。

売ることより、駅から5分くらいで着く、
岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習の宣伝にもなると
実験出店です。



チラシの一番上に、ピンクで入っています(笑)

他の出店者は、みんな食べ物のテイクアウトのようです(笑)
すごく、場違いかもしれませんが、
かえって目を引きそうです、

ま〜あ〜だ、こ〜だと言っても、
出てみないと何にも分かりません、

みどりさんと二人で、8時までいます、
おヒマでしたら、覗いてみてください、

お腹が減るので、差し入れも大歓迎です。

では、今日は午前豊橋の講習絵お終えてから、
出かけます、


・・・長い1日になりそうですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿