2022年7月2日土曜日

田中さ〜ん、結構細かくなったけど、エジプトに行ったつもりで頑張ってね〜。 7.2

 
昨日、岡崎の田中さんのご依頼の、
ツタンカーメン&クレオパトラ&ピラミッド&ラクダ&ヒエログリフ
いろいろ網羅したエジプトのパネルの型紙を起こしました。

大体いつも、私がパソコンでおおよそのトリミングをして、
レイアウトして、
あとは、みどりさんに・・・よろしく、です。







顔のあるパネルは難しいですね、
どうしてもガラスカットのラインが必要で、
それもデザインとして加える必要があり、
これは、ステンドグラスとイラストレーターの才能を持つ、

みどりさんしかできない技、

田中さん、結構カット数も多いし、
周りのエジプトの文字、ヒエログリフ、入っていますので、
ちゃんと入れてね(笑)


暑いエジプトを思いながら、
暑い、1日、今日も頑張りましょうね・・・ドラちゃん!

敷居を枕に、ドッテと寝ています。

お腹タプタプです、飼い主に似てるのかな?










0 件のコメント:

コメントを投稿