2022年7月14日木曜日

4回目のワクチン打った後、絶好調で制作しています。 7.14


 私がブログを更新しないと、心配してくれる人がいるので、
今日も更新です。




「シン・楽器シリーズ」
25個できあ〜がり。

午前にワクチンを接種して、
副反応を気にしながら、集中して、4時頃には目も霞んできて、
指もつりだして、25個完成しました。

ガラス、3カット以内で作るのがルールです。

個人的には、トロンボーンが面白いかな
一つ作ると、どんどんいろんな楽器を作りたくなってしまうのが、
「デザイナー病」ですね。

後、三味線とバンジョーが残ってます、
でも、それだけで終わるとは思えません。


・・・4回ともファイザーです、腕の痛さは残っていますが、
4回目にして初めて、副反応がなかった気がします、

とりあえず、ヘッチャラです。

今度のコロナは、肺で増殖するようですね、
咳が出るのは嫌ですね、
どちらにしても未知の病、かからないのが一番です。

秋にかけて、人の多い中でのイベントも増えてきます、
ワクチン打ったからって、安心はできませんが、

少しは、気楽に過ごせるかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿