2022年7月30日土曜日

やる時はやります、手が覚えているって本当ですね。 7.30

 
アフロヘアーのおじさんの集合の様です、
くぬぎのペンダントトップ・・・いく作ったのかな?

朝、・・・ちっとも涼しくない中、
暑いのを忘れて? 2時間ほどでこれだけ作りました、




蜻蛉玉系のバーナーワークは、
かなり時間をおいて久しぶりに作業しても、
手が覚えていて、1つやって、あ〜こうすればよかったんだ〜と
思い出して、2個目で確信を得て、
3個目で量産ペースに入ります、

自転車に乗るのと同じで、1度手が覚えてしまえば、
できてしまう物です、
ただ手で覚えてしまうまで行くのが
よく、聞かれると、簡単です、
「1000個くらい作ればできるよ〜」と

・・・その通り、です。




話は変わって、デラウェアがやっと色づいてきました、
待たされるのがいいのかな、

・・・お盆の頃には食べれるかな?

先日、前から気になっていた「クルクマ」を買ってきました、
太陽が大好きな花の様です、
面白い花ですね、上の白い部分は花ではなく、
その下のちょこっと出た紫のものが花だそうです、

今日も、言いたくないけど、暑そうです。

ここのところ、朝のルーティーンです、

氷を3個、小さめのバナナを1本、牛乳を入れて、
ジューサーでかき回して、
バナナジュースを飲みながらブログしています、


暑さに負けない様、いろんなものに感謝して、
今日も頑張りましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿