2022年7月23日土曜日

あ〜ちかれた、みどり家さんのうなぎをたべて元気を回復しますね。 7.23

 
リズムが狂う3日間を終えて、
そんなにハードに動いてはいませんが、
ボ〜とした気分です、

今日いつものように過ごして、お昼寝して、
夜には、みどりさん特製の秘伝のタレで蒲焼を食べれば、
正常に戻ると思います。

残像が残りそうです、


3日間、人間ウォッチをしました、
これで、お盆の後まで、1ヶ月ほど平常営業に入ります、

じっくり、体調・体制を整えて、
後半戦も戦い続けたいと思います、

では、天使の休日です。

とは言っても、いつもの時間に起きて、
ルーティーンをこなして、
昨日の片付けをして、


今、外では蝉の大合唱! 夏です。




0 件のコメント:

コメントを投稿