2022年7月24日日曜日

朝顔に挨拶して、爽やかな朝ですが、今日も暑くなりそうです。 7.24

 



ウォーキングの道筋で朝顔が目に入って、

改めてみると、夏を感じる、爽やかな花ですね

今朝は、珍しくなんの予定もなく日曜日の朝です。

今日は一日家にいて、ゴソゴソしようと思います、
たまには、こういう日曜日もいいでしょう!

・・・またコロナが増えてきましたね、
朝歩いていて、いつになったらジムに行って、
プールで泳げるかな〜なんて、ふと考えてしまいました、
もう3年になります、

もう、500M続けて泳げないよね、きっと、
でも、マスクをせずにジムに通って、
思い切り、泳げる時まで、

「その時に、泳ごうと思う自分であるように」

少しでも、体力を維持しておきますね。


では、正しい日曜日です、ご機嫌よう。










0 件のコメント:

コメントを投稿