2022年7月18日月曜日

任務を果たして、出かけます、しっかり曇り空です、ピーカンよりいいですね。

 

吉沼さんの、リーフのパネルと、
井原さんの、モンドリアンを思わせるパネルです。

小さいパネルですが、シリーズで揃えると楽しいパネルですね。

光が通れば、もっと引き立つと思います。




シンプルイズベスト、飽きないパネルです。




早めにやっておいてよかった、
7作品作ると、7✖️4、28本木を切って削らないといけないので、
小さくても、作業としては皆同じです、
やっぱり数の分だけのボリュームがありましたね。

これで、今日はのんびり
曇っているけど、太陽ギラギラのテントの中は最悪なので、
ある意味理想的な天気です、

人出が全然予想できませんが、
夏休み前の祝日、海の日は、海の近くで潮の匂いを楽しもう!

お魚王子さんも来るみたいです(笑)


では、ラジオ体操が終わったら準備いたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿