2022年7月1日金曜日

岡崎暮らしの学校、前期締めくくりのランプです、後期もよろしく。 7.1

 
朝から事務所の温度計は29℃を指しています、
日中は、多分新記録になる暑さになりそうです。

朝、いつもの時間に家を出ましたが、
腰の状態が思わしくなく、途中の公園で鉄棒にぶら下がって、
短いコースで帰ってきました、

昨日も、朝は痛く感じましたが、
岡崎の午前午後の講習には、痛さを感じず、
普段の動きができました、
血の巡りが悪いのか、
すぐにフルパワーになるには、もう少し時間がかかりそうです。

早く帰ってきたので、その時間にブログします。


昨日、前期最後の岡崎の講習を終えて、
7月の今月からは、
月に2回の、木曜日の午前・午後の講習に集約します、

気分一新、また初めての気持ちで臨みます、

前期最後の日に、ちょうど完成した、
個性的なランプ2点です。

永井さんの、フジの小さなランプです、

試しに少し変わったベースに乗せてみました、
前の晩に明け方まで、作っていたようです、
子供のように集中できるのは、まだ?若い証拠ですね。




箭田さんのお花のランプです、
カワイ、カワイっぽくなりがちなデザインのランプですが、
落ち着いたガラス選びです、
使うガラスの色を見ると、人となりが分かりますね、
間違いなく、箭田さんカラーそのものです。

・・・誰が作ったか、すぐ分かっちゃうんだよね〜(笑)







みなさん、これからも、よろしく。








0 件のコメント:

コメントを投稿