2022年7月8日金曜日

初夏の風物詩、夏本番に近づいています。 7.8

 
今朝、玄関横の南天に羽化したばかりの
セミを見つけました、夏ですね。

ハッとする、美しさです、

いい1日になりそうです。




明日から、長野県の信州ハンドクラフトフェアに出店します、

4時間ほどかかるようで、
7時頃には会場のMウェーブに到着したいので、
夜中の3時頃には出発する予定です、

初めて出店するので、どんな展開になるかわかりませんが
みどりと二人での出店なので
対応できると思います、

これが終わったら、暑くなるまえに積み込み作業に入ります、

出店者も多そうで、どんな作品にどんな人に出会えるか楽しみに、

2日間のお祭りです。

・・・結構たくさんのブースです、
下の方の✅が出店場所です。







0 件のコメント:

コメントを投稿