2022年7月4日月曜日

3M×2M、限られたスペースで商品を展示して、体験もしたい。 7.4


今日は、みどりさんと週末長野県のイベントに出席予定で、 
選挙の行けないので、期日前投票に行って参ります。

昨日は、その長野県、Mウェーブ(オリンピックススケートの会場ですね)
のディスプレイの構想を練っていました、

一応体験エリアで応募しましたが、
3M×2M、限られたスペースで展示して、体験スペース
そして自分たちの場所も確保する、
結構至難の業で、
狭い空間をいかに有効利用して展示するか、

そして最も重要なのは、
簡単に展示する、・・・これは現地に行って考えていたのでは遅いので、
緻密に計算して出発予定です。 

今回は、展示台の上空に
木を組んで、ぶら下げる展示を実行してみようと思います、

それと、ポータブル電源が機能するか楽しみです、

ほとんど自己満足の世界ですね。





出店者も全国から集まって、
出店料も高いし、入場料のいる会場です、
でも、冷房が効いているから、気楽です。

制限があれば、あるほど面白けど、

出店料に交通費、宿泊費、

さて、元がとれるかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿