2022年7月13日水曜日

コロナの足音が少し聞こえてきました、もうすぐ夏休みなのに困ったものです。 7.13

 
今日、4回目のワクチン接種してきます。

今朝、みどりさんから横浜の娘の旦那がコロナになって、
今日から、隔離生活だそうです、

本当は、今日午後、おばさんが施設に入って、
お見舞いに行く予定でしたが、
それも、コロナの影響で面会謝絶だそうです、

もうすぐ夏休み、そして、
そろそろ、秋から冬の予定が揃ってきましたが、
これまでは、遠い世界に感じていたことが
少し身近に迫ってきたことを感じて、嫌な雰囲気になってきました。

とはいえ、準備だけはしておこうと、
いつの間にか、無くなってしまった商品を、
今の感覚で作り直しています、


シンプルにデザインした楽器のオブジェです、

・・・なんとなく、何を作っているか分かりますよね。





18日は、豊橋みなとフェスティバル
手作り市にちょっと出ます、

今のところ、曇りの予報です、
雨が降るとだめですが、晴天より良さそうですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿