2022年7月21日木曜日

手作りクラフトを目的に前を通るわけではないので、当然ですね。 7.21


「もっと岡崎、きっと岡崎 」

来年の大河ドラマの旗の前で、
初めての岡崎駅、近くても全然行ったことがないところ
通勤の帰りの皆さんをウォッチしながら、
出店の風景です。






そもそも、クラフト目的で前を通るわけではないので、
みなさんの帰宅を待って、
食べる物を売るのが本筋ですね。

物が売れないのは当然のことです、
一人でも、すぐ近くでステンドグラスを教えているので、
「あ〜こんなことやってんだ」って思ってくれるだけでも
いいと思います、
とは言え、とりあえず、昨日出店料はしっかり出たので、
今日も8時まで頑張ります、

一つ面白いのは、隣がケーキを売っているお店で、
それを買っていく人を見ては、

・・・あなたは、買わないほうがいいと思うよ!
なんて、ケーキを買っていく方の、
人間ウォッチをしています。

ほんと、買って行く方の8割くらいは男女を問わず、
みなさんお腹が出ています(笑)


今日は、作業道具を持って行って、
ここのところ、売れてなくなった物を集中して作ろうと思います、

・・・これから秋から冬に向けて、
10箇所ほど予定を入れています、

今は、キリギリスに変身します。

では、今日は朝から岡崎に出かけて、
午前の講習と午後の講習、それが終わったら、

こちらで、また出店してます、
おヒマなので、覗いてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿