2022年7月15日金曜日

雨上がりの朝、玄関先ギャラリーです。 7.15


・・・昨日、コロナワクチンの副反応はないなんて書きましたが、
4回目も、腕の注射のあたりが痛いうちは、
なんとなく、ダルい感じがあります、
昨日、昼過ぎに一度寝転びましたが、風邪気味の時の、
布団に体が吸い込まれる感覚がありました、
今朝も、ラジオ体操で腕を上げるとまだ痛いので、
今日までは、正常ではなさそうです、

・・・ワクチンが効いた証拠、正しい副反応ですかね。


今朝、雨上がりの玄関前の初夏の、常設ギャラリーです。
 
みどりさんの扇を持つ乙女のパネルです。

夜明けの感じがいいですね。





表札とロボットのパネルです。

みどりの楽しい作品です。



動きのある、猫ちゃんパネル、
小さいけど、いいセンスですね。

・・・ほとんど鳴ることのない南部鉄器の骨の風鈴です、
豊橋の強風の時だけ、鳴ります。

でも、その時は風の音に消されて、ほとんど聞こえません。(笑)



ヤマフジ、今満開です、
雨上がり、雨で落ちた花びらに、情緒を感じます。




この花、挿木にプチっと切って、
土に刺しておけば割と簡単につきます、

よろしかったら、どうぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿