2022年7月22日金曜日

シルエットだけで、何を作っているかわかる形状記憶オブジェです。 7.22

 
解放された気持ちになる、
今日は、3日目・」最終日の岡崎駅の出店です。

これを終えると、ちょうど1ヶ月開きます、
ここのところ釣りに行っていないので、
さあ、これが終わったら、「釣りに行こ」です。

次はお盆明けの8月20・21の土日から
それから5週土日が続いて、一周空いて蒲郡クラフトの予定です。

今、次からの企画をしています、

まず、初めの試みです。

体験コーナーの接着オブジェ、
今まで、女の子におすすめするものが多かったのですが、
男の子にも楽しんでもらうために、
分かりやすいオブジェを企画してみました。



シルエットだけで、何を作りたいか分かりますね、
すごいことです、
目だけは作っておいて、
他は好きに作ってもらおうと思います、

・・・仮面ライダーの目のガラス、
本当は、真っ赤で作ろうと思って、
左下のガラスを溶かしました・・・・

・・・溶かしてみたら、なんとこんなオレンジになってしまいました、
ステンドグラスのガラスは、微妙なバランスの上で、
色が発色されています、
溶かしても、全然変わらないのが普通ですが、
時々、こんな変色してしまうガラスもあります、

これはこれで、いいのかな?


さて・・・今日3日目の岡崎駅のクラフトです、
最初は、みどりさんと出店料が出ればいいんじゃないと、
売るのは期待してなかったのですが、

時々、なぜか売れます。(笑)・・これ面白い!


長い1日も今日で終わります、さあ、今日で解放されます、

「最後良ければ全て良し」にしますね。










0 件のコメント:

コメントを投稿