2022年7月16日土曜日

免疫力をアップして、「蜜を吸う、ハチドリ」バランスよくカッコよく完成。 7.16

 
いかにもデザイナーが作った

「蜜を吸う、ハチドリ」新デザインで完成。

企業のマークになりそうですね。




小さいけど、吊るしても、絶妙なバランスが取れていて、

あまりガラスで作るからこうなるのですが、
同じ色がなくて、微妙に形が違って、カラフルなのがいいでしょ!

クチバシが、ちょっと先にかけて曲げてあるのが
簡単そうでできない、プロの技です。(笑)

・・・最初、ハチドリだけを作って、
これで、出来上がりと、掛ける紐をつけて、
完成としましたが、

なんか、普通だな〜と、
花を作って、物語をビジュアル化して、

「蜜を吸う、ハチドリ」として完成としました、

作るのは、それなりに手がかかって、大変ですが、
こういうシンプルな形を
思いつきで、デザインするのが、

どこからここへ辿り着いたのは、分かりません、
ヒマだから、
ふと、どこからか降ってくるのかな、

多分、心の余裕のなせる技ですね、

・・・やっぱり、オイラは、デザイナーです。


コロナの副反応も、1回目から4回目まで、見事に3日間、
今朝は、注射の打った後の腕の痛さも消えて、
だるさも消えました、

これで、準備万端です。

さあ、今から草取りじゃ〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿