2022年7月26日火曜日

秋に向けて、リニューアルしました。 7.26

 
豊橋は朝からしっかり雨が降って、
すごく蒸し暑く、今事務所の温度計を見ると29度、
ウォーキングに行けないし、爽やかな朝とは程遠い、でも朝です。

今日は、昨夜の予定では、しっかり溜め込んだ、
額装をしようと思っていますが、
もう一つ、ファイトが湧かない今です、

湿気が多いと、塗料が乾かないのです。


昨日、秋に向けて、小さなお子様向けの体験コーナーの
作品ボードをリニューアルしました、

女の子中心のものから、男の子に親しんでもらうもの
ウルトラマンと仮面ライダーを
プラスして、
そろそろ完成形に近づいた体験コーナーのボードです。




これ自体が、一つの作品です、
全て手作り、こういう物を作るのがクリエーターの真髄です、

額装して、現地でおいて、固定するだけにしてあります。

近頃、横着になったせいか、
テントを組み立てて、テーブルを出して、敷布を引いて、
パックにしたアイテムを出して並べれば用意完了、

一人で行っても楽に早く準備できるように、
カップヌードルの様に出店準備が完了するのを目指しています。


それとともに、これに使用するガラスチップを溶かしまくりました、
今あるものにこれだけプラスすれば、
今年一杯は大丈夫な量を確保しました、

カラフルで、美味しそうでしょ!







0 件のコメント:

コメントを投稿