2022年1月10日月曜日

何回これを持っていけるか、それが問題です。 1.10


 去年、振り返ってみると、4箇所に行けただけでした。

その前の年はもっとひどかった、
すごい現実です。

さて、今年は何回これを持って、飾って、
見てもらえるか、
・・・あまり期待せず、かといって諦めずに、
って、ところですね。


2022・バージョン・イベントのインフォメーション。

「顔」です。


・・・ステンドグラスは撮影が難しい、
その上、鏡をバックに配置して写り込みを狙っているから、
またまた、難しい!

撮影者が、そしてバックを写らないようにするのが、
至難の撮影です。

難しいけど、写り込みが、このパネルの面白さかな?

なかなか、幻想的な表現と、
キャラクターのギャップが、このオブジェのポイントです。

これをみると、ど〜てことないと思いますが、
撮影してみると、よくわかります、

よく、何にもバックが映らずに、撮れたな〜〜〜(笑)
・・・上にちょっと写ってますけどね。
これが、限界!

下の写真は、やっぱり写ってますね。

昨日の写真と比べると、額をつけて、
鏡を入れると、効果がよくわかりますね。









0 件のコメント:

コメントを投稿