2022年1月11日火曜日

鏡開きに、お雑煮を食べて、二人でラジオ体操をして、本格的に新しい年のスタートです。 1.11

 
今朝、正月飾りやお供え餅を片付けて、
お供え餅を割って、レンジでチンして、
1年の健康を祈って、お雑煮を食べて、いつもは事務所でする
ラジオ体操を食卓の横で二人でして、
今、事務所のパソコンでブログしています。

今日から、本格的に新しい年の始まりですね。

今年も、まだスッキリした気分ではありませんが、
何か心配事があった方が、
緊張感を持っていいんじゃない、と思って、

今年のスタートです。

今年の、幸運を祈って、
アマビエ作って、コロナ退散です。

・・・イベントに出ると、
あれない、これない、とよく聞かれます、

これ、3回ほど聞かれたのものです。(笑)




この、空白部分にアマビエちゃんが登場予定です。

今年も、面白いもの、楽しいもの、変なもの、
作る予定です、

よ ろ し く。







0 件のコメント:

コメントを投稿